プロボックス4インチリフトアップ!!リフトアップ比較のご紹介☆

2023/3/2 (木)

 

 

当店一番人気のプロボックスのカスタム内容のご紹介です♪

 

 

 

プロボックスのベース車両から2インチリフトアップ、4インチリフトアップまでの比較写真を撮影しましたので

オーダーや在庫車両のイメージとして参考にしていただければと思います。

 

 

 

まずは奥から

純正ベース車両(ホワイト)

2インチリフトアップ&マッドタイヤバックショット(ベージュ)

4インチリフトアップ&純正タイヤホイール(グレー)

4インチリフトアップ&マッドタイヤバックショット純正ホイール(グリーン)

 

 

 

タイヤハウスとタイヤの高さを見ていただけるとわかりやすいと思います♪

 

 

 

 

 

ベース車両とそれぞれのカスタム車両を一台ずつ比較していきます!

 

 

 

 

ベース車両と2インチリフトアップ&マッドタイヤバックショットの比較です。

こちらの車両がスタンダードなカスタムとして展示車両になっております。

 

 

 

 

 

マッドタイヤの厚み分も車高が上がるので迫力があります♪

 

 

 

 

ベース車両と4インチリフトアップ&純正タイヤホイールの比較です。

純正タイヤホイールでの比較なので純粋なリフトアップ量の比較になります。

 

 

ここまで上げるとデフまで見え、プロボックスとは違う車両のイメージになってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

ベース車両と4インチリフトアップ&マッドタイヤバックショット純正ホイールの比較です。

こちらは当社デモカーとして作成しましたので多数のカスタムを施しています。

 

専用設計オーバーフェンダーを装着し、オフロード感があり迫力が増しています♪

 

 

 

 

ご来店、お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

★☆Instagram☆★

 

(株)next. アウトドアカスタム

千葉県柏市藤ヶ谷805-1
04-7192-3920